SSブログ

今年最後のブログ [日記]

最後に書いたのは6月のようでした。
昨日、今日と、今月の労働時間が長かったので休暇を取り、
現在暇してます。
で、ネットサーフィンしてたところブログを見てみた次第です。

最近はtwitterがほとんどなので、ブログは全然やらなくなりましたね。

とはいえ、なんかのタイミングでブログ欲しいな~と思うこともあるかもな~
ということで残してはいます。

今年も残すとこ明日の納会と、コミケだけですね。
今回のコミケはいろんなジャンルの同人誌を物色してみようと思ってます。
(18金以外のものを)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

遅れましたが2017年もお疲れ様でした。

自分もちょくちょく更新する事は減りましたがイザという時の暇つぶしにもなるので、ちょくちょくやってますww

今年は忙しくなりそうですが、良い年にしたいですね。
by kuzutetu (2018-01-07 22:50) 

ゆう

ものすんごい遅れましたが、2017年お疲れ様でしたw

早速2018年は仕事でてんてこ舞いですが、お互い良い年になるといいですね^^
by ゆう (2018-02-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自作でも1年に1回の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。