SSブログ

投資 [日記]

約2ヶ月ぶりの更新です。
色々あって(主に仕事)更新する気も起きず、だらだらな生活を送ってしまいました。

生活を見つめなおして、これから人生プランをどうすべきか、どうしていきたいかを考えていました。なんとなくですが、今後の方針が見えてきたので、その辺をこっちの方に書いていこうかと思ってます。

twitterは何気ないことしか書いてないので、こっちはせめてまともな話題でもと。

ブログを通して情報発信しつつ、情報を得ることが出来ればよいのかなと思ってます。
まあ細々と今後もやっていこうと思います。

たまに趣味の記事も書きます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

人生プランってなかなか難しいですよね。
僕は今年こそ転職をと思いますがどうなるか。

まあ、あんま気負わずにやってこうと思います。
by kuzutetu (2015-02-20 23:12) 

ゆう

転職は大きな選択ですよね。
自分も今年考えていますが、お互い良い結果にしたいですね。
by ゆう (2015-02-22 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探偵の探偵ネットバンクで円預金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。