SSブログ

ウォークマン新作Aシリーズ [日記]

DSC01101.JPG


購入しました。
以前使っていたAシリーズ(4年くらい前のモデル)が天に召されたので、買い替えの時期かと思い購入。
ハイレゾ対応とのことですが、自分はハイレゾは特に聞かないのであまり意味は無く。
ただ、通常の音源をハイレゾクラスまで音を保管して再生してくれるみたいですね。素晴らしい。

先日PCも逝ってしまい、Xアプリの整理を今しているところですが、これが結構面倒で。
会社帰りに少しずつ聴く曲をウォークマンに転送しますかね。

今日はとりあえずよく聴くアーティストだけにしておこう。

まだ聴いてないんですが、以前のAシリーズからどれくらい音が良くなったか、期待が膨らみます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

僕も4年ぐらいの付き合いのウォークマンがありますが、店とかでも似たようなデザインで、スピーカーもデザインがカッコ良さげなのがあるので、それも気になったりしますね。

データの管理なんかも数が多いとかなり面倒だったりしますよね。
by kuzutetu (2014-11-10 21:19) 

ゆう

データの管理は面倒ですね。
よほどうまくフォルダわけとかをしてれば楽なんでしょうけど、自分は好きな曲だけ単品でウォークマンに転送とかしてるので、結構管理が大変ですw
by ゆう (2014-11-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節が変わり探偵の探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。