SSブログ

季節が変わり [日記]

東京に越してきてから、2ヶ月半がたちました。
友人も増えまして、休日は充実しています。平日は・・・orz

そして気づいたら11月です。
そろそろ着る服も替えたり、毛布とかも出さないといけませんね。


実はまだタオルケット1枚で寝てたりしますが。マンションって構造上熱がこもるので、この時期でも結構部屋は温かいです。まあ来週から朝めっきり冷えるらしいので、その生活も今日で終わりにしますが。(こんな寝方してるから風引いたわけですが)

あと2ヶ月もすれば年変わります。感じ方が、早いか遅いかというと、遅い方です。充実してたからでしょうか。
といっても、いつもどおり無難にのらりくらり過ごして、無事年越せればいいと思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。