SSブログ

応用情報技術者試験 H27秋 [日記]

タイトル、受験してきました。

午前は「なんとか合格したかなー」という感じ。
午後は「これは行けるっしょ!」的な。

が、自己採点してみたら、午前が合格点に達しておらず。。。
迷って解答したところが軒並み不正解でした。

運に見放されたというか、やはり自力が足りないという証拠なのか。


午後が簡単な印象だったのでなんとしても今回(初受験ですが)一発合格したかった。
悔やんでてもしょうがないので、自己分析したし、明日からはまた半年後の試験に備えたいと思います。


■所感
今回の試験のために、半年前から土曜日の午前中、ほぼ毎回図書館に通って勉強してたので、
不合格になったとはいえ、自分の勉強方法は間違ってなかったかなーとは思ってます。
最初のボロボロな感じからここまで持ってきたのは、良い感じかと。

7、9、10月は仕事が忙しくほとんど勉強しませんでしたが、それでも長期間試験に挑む心構えを失わなかったのは、我ながら頑張ったと思います。

春は雪辱戦といきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。