SSブログ

閃の軌跡Ⅱ [ゲーム]


英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本ファルコム
  • メディア: Video Game



購入しました。
(前作の)閃の軌跡がまんま学園物RPGだったので、今回はどんな内容になるかなと不安半分、楽しみ半分です。以前の英雄伝説とはもはや大分雰囲気が変わってしまいましたが、このシリーズはなんだかんだで好きなので買ってます。

今作でも物語全体は完結しないようですが(いつまでひっぱるつもりだろうか)、とりあえずプレイしてみようと思います。かっこいい音楽とかあるといいな~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kuzutetu

RPGは特別な操作とかがあまり必要ないので、寝ながらとかでも気楽に遊べていいですよね。

ただその分システムが気に入らないと最後まで遊べなかったりしそうなので、なにかグッと引き付ける物が欲しいですが。

そういや話が繋がってるようなRPGで遊んだ事がほとんどないですね。
by kuzutetu (2014-10-12 22:12) 

ゆう

今流行の「オンラインつなげながらプレイしてください」というゲームでも無いですしね、気軽に自分のペースで遊べるのがRPGの良いところだと思います。

結構面白い作品なので、おすすめですよ。
by ゆう (2014-10-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新ですwウイスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。