SSブログ

ポケモンシルバー [ゲーム]

今友人から借りたポケモンシルバーをやってます。
ブラックホワイトやったことなくて、やりたいのです。が、しかし僕は昔のポケモンが好きなので、昔のゲームのキャラをブラックホワイトへ持ってきたいと思い、今シルバーをやってるわけです。

バクフーンとかルギアをブラックに持ってく予定です。

シルバーなんて中学以来じゃないかと思うんですが、これ何時間くらいで全クリできるんでしょう?w


・・・ポケモン揃えちゃえば別に全クリしなくてもいいのかw




この間友人宅でアイマスをやらせてもらったんですが(どのシリーズかは不明。とりあえず、×箱のです)、音ゲー向いてなかったので、すぐ挫折しましたorz
育成だけだったら出来そうなんですけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

ルギアはkuzutetuも好きなポケモンです。
アイマスは多分ライブフォーユーという作品だと思いますね。
どのゲームでもそうでしょうが、好き嫌いがありますからね。
by kuzutetu (2012-11-05 13:44) 

ゆう

>アイマスは多分ライブフォーユーという作品だと思いますね。
>どのゲームでもそうでしょうが、好き嫌いがありますからね。
xボックスのコントローラのボタン配置に嫌気がさしたっていうのが一番の理由かもしれませんがw
by ゆう (2012-11-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。