SSブログ

Vita購入しました [ゲーム]

写真.JPG
いつもはamazonの広告を載せてブログ書いてますが、たまには写真でも。

Vita買いました。wifiモデルです。
メモリーカードは8GBで、液晶フィルムは無料。

ゲームはまだ買ってません。19日に発売されるパワプロ2012をやるために買ったので、それまでは待機。
触ってみて画面大きいなと思いました。PSPの1.3倍くらい大きいんでしょうか。画質も大幅に向上してるので、スペックに関しては満足です。(メモリカードがPSPと互換性ないとか、ハードの値段が高いとか若干の不満はありますが)


液晶フィルムも綺麗に腫れたので、とりあえずは待機。
明日ハードケースを買ってきて、それから電源をいれてみる予定です。今いれろよって話なんですが、指紋つくのがどうも駄目でw


Vitaの感想はまた後日書こうと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kuzutetu

うぉぉぉ!
かっけぇですね。
by kuzutetu (2012-07-16 22:51) 

ゆう

まだ起動すらしてませんけどね。
これからの主力ハードになると思うので、大事に使っていきたいです。
by ゆう (2012-07-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。